• ホーム
  • ご褒美に天然かき氷を!メロンと練乳で自分時間を満喫しよう

ご褒美に天然かき氷を!メロンと練乳で自分時間を満喫しよう

自分へのご褒美に、こちらのメロン天然かき氷を食べました。
メロンを使ったかき氷なんて贅沢過ぎませんか?
なかなか普段も滅多に食べられませんが、せっかく天然氷と言う高級氷と一緒に食べるなら、フルーツも高級なもので揃えたいなと思ったのです。
実際に食べてみたら、メロンを普通に食べた時よりもずっと果汁の甘さを感じることができて、長時間口の中に甘さが滞在しているような感覚がありました。
氷がメロンの存在感をさらにアップさせる役割を果たしていたように思います。
練乳とメロンの組み合わせは初めてでしたが、優しくまろやかな味に変化して、とても美味しかったです。
時間をかけてゆっくりと味わうかき氷は初体験でしたが、とても有意義なおやつタイムでした。