• ホーム
  • 2時間待ちの行列にも!天然かき氷は口当たりが抜群です

2時間待ちの行列にも!天然かき氷は口当たりが抜群です

噂通りに大行列と満席で、なんと2時間待ちの末やっと天然かき氷に出会えました。
長い時間待った甲斐あって、食べる時はとてもテンションが上がり感動しました。
“葡萄みるくにアールグレイ”という、盛り沢山なメニューを選びましたが、口当たりが抜群に良く、ふわふわの雪を食べているかのようで美味しかったです。
みるくシロップと葡萄シロップは甘いですが、アールグレイはなんと無糖です。
甘すぎず、フルーツティーを飲んだ時のような良い香りが広がって、爽快感がありました。
みるくシロップを多めにして食べると、ミルクティーのように滑らかな味になって、それもまた美味しかったです。
自分でシロップの量を調節しながら、様々な味の変化を楽しめるのも良いですね。