• ホーム
  • 白く光る雪のような美しさ!天然かき氷が極上スイーツの定番へ

白く光る雪のような美しさ!天然かき氷が極上スイーツの定番へ

天然かき氷を見た時に、綺麗な雪のようだと思いました。
白く光ってとても綺麗で、そして見た目だけでなく味も美しく、天然氷と合わせるとどんなテイストのものでも極上スイーツになる気がします。
実際にフルーツ系からチョコレート系、抹茶系まで試してみましたが、それぞれかき氷とは思えないほど、パフェやケーキを食べているかのように味がしっかりとしていて、あらゆる素材の食感を楽しむことが出来ました。
長くかき氷ブームが続いていますが、天然かき氷は夏の定番のスイーツとして、自分の中ではしっかりと確立しました。
今後、かき氷と言えば天然氷を使ったものが、当たり前の時代になるかもしれませんね。
まだ食べたことがない方は、驚きと感動が待っていますよ。