• ホーム
  • 秋といえばお芋!天然かき氷で味わいませんか?

秋といえばお芋!天然かき氷で味わいませんか?

秋と言えば、お芋が美味しい時期ですね。
実は、かき氷はお芋テイストも美味しいんです。
氷の音では秋になるとお芋メニューが出るので、それが今から待ち遠しいです。
前回食べた“お芋キャラメル”は、かき氷だと言うことを忘れてしまうくらい、焼き菓子を食べているような気分になって、なんだか不思議な感じでした。
お芋のソースに塩キャラメルミルクのシロップは、甘じょっぱくて濃厚で、でも塩が効いているので飽きなくて…ほろ苦いカラメルも程よくアクセントになって、大人の方に人気のメニューだそうです。
「こんなの食べたことない!」と口に出してしまうほど、かき氷の進化を実感できました。
この天然かき氷に出会えて良かったと、感動出来る味です。