• ホーム
  • ふわふわ美味しい天然かき氷で贅沢なハーモニーを満喫!

ふわふわ美味しい天然かき氷で贅沢なハーモニーを満喫!

本当にスイーツ界は流行のスピードが早く、次々と新しいものが生まれていますが、私の中でスイーツにとって大切なのは全体のバランスだと思っています。
ここのかき氷はそのバランスの良さが絶妙で、一見変わった組み合わせの味でも、食べてみると相乗効果による美しいハーモニーが口の中に広がって、何度でも味わいたいと思うほど中毒性があります。
私は気にいると何度もリピートしたくなってしまう性格で、ベリーベリーカスタードパイはよく食べました。
それぞれのベリーは厳選して仕入れたもので、しっかりと熟していて天然氷にもよく絡み、贅沢な甘さを広めてくれます。
良い素材のものだけで作られたふわふわの天然かき氷を食べたい方は、ここが1番です。