• ホーム
  • 癒しスイーツ!ゆずなど柑橘類を使った天然かき氷でリフレッシュ

癒しスイーツ!ゆずなど柑橘類を使った天然かき氷でリフレッシュ

柑橘類をベースに使ったさっぱりとしたスイーツがお好きな方は、天然氷を使った天然かき氷で味わうと、より一層リフレッシュ出来ると思います。
柑橘系は精神的にリラックスできたり、気分転換にぴったりの香りで、甘すぎるのが苦手な私も大好きですが、氷の音のゆずはまさに癒しのスイーツです。
注文したゆずとキウイのレアチーズタルトは、ゆずの香りがキウイの甘さをより一層引き立て、キウイの瑞々しさがゆずのさっぱり感とマッチしていて、2つのフルーツでレアチーズのこってり感を緩和させつつ、全てが綺麗にまとまっていました。
チーズと柑橘系もまた合いますよね。
天然氷を使うことで更に後味もすっきりしていて、いくらでも食べられそうな美味しさでした。