• ホーム
  • 心もハッピー!「氷の音」は天然かき氷が通年食べられます

心もハッピー!「氷の音」は天然かき氷が通年食べられます

氷の音は、一年中天然かき氷を食べることが出来るかき氷専門店です。
夏限定で提供しているお店が多い中、思い立った時に食べられるのは良いですね。
このかき氷を食べるまでは夏にしか食べたことがなかったのですが、あまりにも美味しくて、また、冬の季節はその時の新メニューが出るとのことで、初めて寒い時期にも食べる機会ができました。
外は極寒でも店内にいると暖かくて平気で食べられるので、たまにはこういう変わった経験をするのも良いなと感じました。
当時クリスマスシーズンでしたので、ノリで注文したチョコレート味のトナカイモチーフの天然かき氷は、あまりの可愛さに心がハッピーになりました。
チョコレートはビター感もあって、甘すぎず食べやすかったです。