• ホーム
  • 香ばしさも魅力!ピスタチオの天然かき氷は綺麗な色が特徴です

香ばしさも魅力!ピスタチオの天然かき氷は綺麗な色が特徴です

ピスタチオの味が好きなので、今回は初めてナッツ系にチャレンジしてみました。
ピスタチオの綺麗な緑色とさくらのピンク色が春らしくてとても可愛い見た目のかき氷で、女子には嬉しい配色で心がときめきました。
ビジュアルが良いと、それだけで気分を上げてくれますよね。
ピスタチオは、甘さと香ばしさの両方を感じられて、本格的な味でした。
初めての組み合わせですが、さくらの香りとも合うので、口の中全体が良い香りで包まれる感じでした。
ピスタチオ味のお菓子が最近増えていますが、しっかりピスタチオ感が出ていないものも多く、なんとなく甘いだけでがっかりすることもしばしばですが、こちらの天然かき氷は、ちゃんと素材の味がするところが魅力ですね。