• ホーム
  • ふんわりスイーツに認定!見た目も可愛い天然かき氷で気分上昇

ふんわりスイーツに認定!見た目も可愛い天然かき氷で気分上昇

スフレなどのふんわり系のスイーツがお好きな方なら、天然氷のふんわり感もきっと気に入っていただけると思います。
氷の音の天然かき氷も、ふんわりスイーツのカテゴリーに仲間入りが出来るのではないでしょうか。
口の中でふわふわの氷が当たって、「あ!すごい!」と思った瞬間にはもう消えてしまいます。
本当に一瞬、食感を感じるか感じられないかくらいの時間しかないので、しっかり集中して味わってみてください。
目を閉じて食べると、氷が消えた後に綺麗な水を飲んだ時のような心地良さがあり、頭の中に自然豊かな景色が見えてきます。
見た目もとても可愛らしくて、気分も上がって楽しいです。
是非一度、お店の氷へのこだわりを感じとってみてください。