• ホーム
  • 果肉もシロップも美味しい!キウイを使った天然かき氷とは

果肉もシロップも美味しい!キウイを使った天然かき氷とは

キウイジュースやキウイサワーが大好きなので、迷わずキウイを選んでしまいました。
キウイと柚子の2色のシロップがかかった見た目の華やかな天然かき氷は、なんと特製のレアチーズソースもかかっていて、全部で3つの味を混ぜながら食べることも出来ますし、それぞれで味わっても美味しかったです。
中にはクラッシュタルトも入っているので、パフェのように何層も味が変わっていき、とても楽しかったです。
氷の中までしっかりと具材が入っていると、ワクワクしながら食べられますね。
どのシロップもお店で作られたオリジナルのもので、キウイと柚子に砂糖のみを混ぜて作られているとのことです。
こうしたお店のこだわりが詰まったものは、作り手の思いが感じられて嬉しいですね。