• ホーム
  • 天然かき氷のお店はテイクアウトの味も自信があります

天然かき氷のお店はテイクアウトの味も自信があります

ここの天然かき氷は、テイクアウトしても美味しさをそのまま楽しむことが出来ます。
特に店内が混んでいる時や予約が取れなかった時にはおすすめです。
それが出来るのも天然氷を使用しているからこそ・・・
溶けにくいのでゆっくりと観光しながら食べ歩きもするのも楽しいですし、好きな場所で周りを気にせずに食べられるのも良いですね。
生クリームなどをがっつりトッピングしても、氷のふわふわ感はそのまま維持しつつ、中まで入り込んだソースや果肉と絡めて最後まで食感を楽しみながらいただけます。
冬は店内で食べるのが一番ですが、夏の暑い時期に強い日差しの下で高級かき氷を頬張ったのは、良い思い出になりました。
舌の上で弾けるように溶ける瞬間がたまりませんね。