• ホーム
  • ブーム継続中!天然かき氷の氷を堪能できるのはいつ?

ブーム継続中!天然かき氷の氷を堪能できるのはいつ?

天然かき氷がメディアで話題になってから、今もずっとブームが続いているのが凄いと思います。
これまでもあらゆるスイーツのブームが起こっては消えていきましたが、やはり日本人はかき氷が大好きなのだと思います。
見た目が美しいスイーツはたくさんありますが、天然氷はまさに素材で勝負しているところ好きで、日本の貴重な自然の力や文化を使用して作られているので、ずっと無くならないでいてほしいです。
天然氷を使用しているお店はまだまだ少ないので、食べられる機会があれば絶対に食べた方が良いと思います。
夏はもちろんのこと、こちらのお店は冬でも営業しているので、遠方から来られる方も多いようです。
冬は冬限定のメニューもあるので、いつ来ても楽しめますよ。