• ホーム
  • 夏はスイカ!天然かき氷で身体に美味しく栄養補給を

夏はスイカ!天然かき氷で身体に美味しく栄養補給を

夏と言えばすいかの季節!と言う方は、こちらの絶品すいかの天然かき氷は必ず気に入っていただけると思います。
すいかのシロップと大きく切ったすいかの果肉が、ふわふわの氷に包まれて、体を一気に冷やしてくれます。
甘くて全然青臭さを感じないので、ミルクとの相性も非常に良いのです。
天然氷は自然が豊かな地域の綺麗な湧水から作られ、それを何週間もかけて不純物が入らないように凍らせて出来ていると聞きました。
その話を聞いたから尚更強く感じたのかもしれませんが、食べ終わった後はとても清々しく、身体が元気になったように思いました。
天然かき氷で贅沢な一杯を堪能しながら栄養補給しつつ、夏らしさを感じる体験が出来て、貴重な時間でした。