• ホーム
  • 癒しスイーツ!天然かき氷は氷の美味しさが身にしみる

癒しスイーツ!天然かき氷は氷の美味しさが身にしみる

天然かき氷というものをテレビのグルメ特集で知り、近場のお店を探していたところ「氷の音」を見つけました。
かき氷自体あまりお店で食べることがなかったので、いったいどれだけ美味しいのだろうと、かなり期待しながら行きました。
実際に食べてみて、テレビで紹介されていた通り氷は美しく透明で、空気を含んでふわふわの状態に削られていました。
最初は量が多いように感じましたが、食べてみると氷は噛むことなくパッと消えるように溶けてしまうので、すぐになくなっていきました。
余裕で2杯目もいけそうな食べやすさで、やはり高級な氷は普通の氷と違ってストレスなく食べられるのだと思いました。
食べ終えた後は、体に良いものが染み渡ったような感覚で癒されました。