• ホーム
  • ご褒美に天然かき氷を!夏に食べたい味といえばマンゴーです

ご褒美に天然かき氷を!夏に食べたい味といえばマンゴーです

夏に何味のかき氷を食べたいかと聞かれたら、マンゴーと即答するくらいのマンゴー好きです。
夏は冷凍マンゴーをはじめ、マンゴーソフトクリームやマンゴーアイスを食べるのが大好きですが、「氷の音」のマンゴー天然かき氷も、これからは食べたいものリストに毎年加えたいと思いました。
かき氷のガリガリとした食感が苦手だった私も、こちらで初めて食べた天然氷は、これまで食べたものとは全然違い、あまりにもふわふわで氷の質や削り方でこんなにも変わるのだと知りました。
ここの氷ならマンゴーの柔らかな食感を邪魔せずに美味しく味わえますし、シロップと絡んだ部分もとても食べやすかったです。
自分へのご褒美として、特別な日にまた食べに行くのが楽しみです。