• ホーム
  • おもわずお代わり!おいしい天然かき氷は2杯も当たり前?

おもわずお代わり!おいしい天然かき氷は2杯も当たり前?

実はリピート3回目の来店です。
初めて友人に誘われてお店に入った時には、最近のかき氷は随分と高級なものになってしまったんだなと思いましたが、食べた瞬間これまでの自分が知っているかき氷と全く別物のように感じて驚き、それ以来こちらの天然かき氷の大ファンになってしまいました。
おもわずお代わり!と叫びたくなるくらいおいしくて、勢いで完食してしまったのを覚えています。
ガリガリの氷にいちごやレモンのシロップ・・・といった昔ながらのお祭りのかき氷とは一緒にできない、特別な味です。
氷の質、氷の味、トッピングの種類の豊富さ・・・すべてが衝撃でした。
続けて2杯目も食べたくなるくらい、お値段以上の感動と満足感が得られますよ。