• ホーム
  • 季節の果物とふわふわ天然氷のかき氷がおいしい理由とは?

季節の果物とふわふわ天然氷のかき氷がおいしい理由とは?

北浦和にこんなに素敵なお店があるなんてすごくびっくりです。

オープンして割とすぐに地元で話題になって、ずっと行きたいなと思っていてやって行けました。
人気店なのでとても混んでいましたが、ホームページでおいしそうなかき氷の写真を見たら行かずにはいられなくなりました。
季節の果物を使用していて、メニューにもその時期の限定メニューが出たりするので、それを注文するのがおすすめです。

一番おいしい時期の果物でつくったシロップなんて最高すぎます。
そのままでも美味しいですし、練乳と絡めるとまた違った美味しさもあって、適度な甘さなのでとても食べやすいのも特徴です。

ふわふわの天然氷も山梨の北杜市の自然の恵みで作られたもので、これだけ良いものを使用しているのが、おいしい理由なのだなと納得できる一品です。

絶対に後悔しないお味なので、並んでも食べる価値有りです。
なかなかこんなに手の込んだかき氷を提供してくれるお店は無いと思います。