• ホーム
  • 心躍るふわふわの氷を美味しいシロップで堪能できるかき氷は?

心躍るふわふわの氷を美味しいシロップで堪能できるかき氷は?

ふわふわなかき氷が大好きな私が絶賛するかき氷屋さんです。

ガリガリとした氷感があるものが苦手で、台湾風のかき氷が大好きなので、そんなお店を探していたところ友人が見つけた氷の音へ行くことになりました。
浦和駅から徒歩3分ほどでついて着いてしまうアクセスの良さは、暑い日にはありがたいです。
毎年夏が来るのが待ち遠しく、埼玉から都内へよく新しいお店を求めて出かけていましたが、近場でこんなに本格的なこだわりの氷を使ったお店に出会えて嬉しかったです。

口の中であっという間に溶けてしまうくらい細かな氷ですが、その一瞬で透明でキラキラした清らかな水の美味しさを感じることが出来るくらい、自然の湧水の魅力を楽しむことが出来ます。

それとフルーツの甘さが引き立つシロップと合わさった時にはなんとも言えない美味しさで、友人とシェアしながらメロンとイチゴの2つの味を心躍らせながら堪能しました。
どちらも甲乙つけがたく、季節ごとに限定のメニューが登場するそうなので他の味も期待
できそうです。