• ホーム
  • 何度も食べて欲しい新食感のかき氷が食べられるお店は?

何度も食べて欲しい新食感のかき氷が食べられるお店は?

かき氷といえば、夏になると食べたくなる人も少なくないはずです。
家庭でも道具が揃っていれば簡単に作って食べられますが、かき氷といえばどんな食べ物か食べたことがある人も多いため安易に想像がつく人も多いでしょう。
しかしかき氷も最近は色々進化しているので、今まで自分の知っていたかき氷とは異なる新食感のかき氷を楽しむこともできるんです。

そんな新食感のかき氷が食べられると話題なのが氷の音というかき氷を専門にしているお店です。
普通の氷を使っているお店ではなく、天然氷を使用しているお店ということもあり雑味のないクリアな氷の味を楽しむことができるようになっています。
さらに細かく削られているのでそれによって今まで感じたことがないふわふわの新食感を楽しむこともできるようになっています。

また、ここでしか味わうことができないシロップもふわふわの氷と相性抜群なので家庭では味わえない味を演出しています。
氷の上にはたっぷりの生クリームと贅沢なフルーツが乗せられていて、暑い日の自分へのご褒美デザートにもぴったりです。