• ホーム
  • 氷と味のバランスが絶品のおいしい天然氷のかき氷屋さん!

氷と味のバランスが絶品のおいしい天然氷のかき氷屋さん!

北浦和駅周辺でおいしい氷屋さんを探している方に、先日北浦和にプレオープンした氷の音を教えますね。
このかき氷屋さんでは天然氷を使用しているので、氷の部分だけ口に含んでみると、明らかに家庭の製氷機で作るものと風味が違います。
氷の元となるお水の質がとても良いのでしょう。
すっきりとして全く雑味が感じられず、天然氷ってこんなにもおいしものなのだなと感激しました。

ふわふわっとした食感ですので、お子さんからお年寄りまでおいしくいただけるのではと思います。
後日、高齢の母を誘って氷の音を再訪したところ、氷の粒子が粗くなくてふわふわしているから食べやすいとお気に入りの様子でした。
フルーツやシロップとかき氷の相性も抜群に良く、ランチを食べた後にもかかわらず、あまりにもおいし過ぎて完食してしまいました。

私だけの秘密にしておきたいほど、おいしい氷屋さんだったのでお友達や彼氏と足を運んでみてくださいね。