• ホーム
  • 氷なのにふわふわ?こだわりの天然氷のくちどけが人気のかき氷!

氷なのにふわふわ?こだわりの天然氷のくちどけが人気のかき氷!

かき氷といえばシャリシャリとした食感をイメージする人も少なくないはずです。
しかし、かき氷でありながら今までとは異なる食感を楽しむことができるのが天然氷を使って作られたかき氷です。
手間暇かけて作られた天然氷を丁寧に薄く削って作られた天然氷のかき氷はふわふわとした食感と口の中に入れた瞬間にすっと消えてなくなり口溶けの良さも魅力です。

そんなふわふわとしたかき氷を食べてみたいという人におすすめなのが氷の音です。
氷の音はJRの北浦和駅から徒歩3分の場所に位置しているかき氷屋さんです。
器に盛られたふわふわとした氷は、初めてみると今までのイメージとは異なる見た目にびっくりする人も居るかもしれません。

定番のいちごをはじめ、新鮮なフルーツの味が楽しめるキウイやメロン、モモなどもメニューもあります。
和風のかき氷が好きという人には自家製あんこが贅沢に乗せられた抹茶もおすすめです。
大人な味を楽しみたい人にはほろ苦さが楽しめるティラミスなどもあるので自分好みのふわふわかき氷が見つかるはずです。