• ホーム
  • 華やかな見た目のふわふわ美味しいかき氷が食べられるお店は?

華やかな見た目のふわふわ美味しいかき氷が食べられるお店は?

かき氷は、華やかな色のシロップが掛けられているからか、見栄えが良く近年はやりの「インスタ映え」にも向いています。例えばごろごろの果肉が入ったかき氷や、シロップの色などでも差がつけられますね。

さいたま市浦和区にあるかき氷専門店「氷の音」では、大胆なシロップが掛けられている華やかな見た目にプラスし、ゴロゴロの果肉も入っています。フルーツの種類は桃、キウイ、イチゴ、メロンとカラフルなフルーツが多く、女性の方もうれしいですよね。

さらに、「氷の音」では氷に天然氷を使用しているので、ふわふわなかき氷となっています。天然氷は不純物がないので溶けることがなく、たくさん食べても頭が痛くなりにくい特徴があります。

ふわふわなかき氷はほかのかき氷と違い、見た目も可愛らしく、白いふんわりとした雰囲気が女性にも人気が高いところです。

「氷の音」では旬のフルーツを贅沢に使ったふわふわのかき氷が人気の埼玉県のかき氷屋です。インスタ映えにも丁度良いので、ぜひ一度立ち寄ってみてください。