• ホーム
  • おしゃれな見た目がSNSで人気のふわふわ食感のかき氷はとは?

おしゃれな見た目がSNSで人気のふわふわ食感のかき氷はとは?

可愛い見た目のものが視界に入ってしまうとついつい目が奪われてしまうなんて人も少なくないはずです。
SNSが普及したことによって、可愛い写真などをSNSにアップするという人も増えてきていますが、SNSで映える写真を載せるということを楽しみにしている人も多く居るのでおしゃれな被写体にカメラを向けるというシーンもあるでしょう。

最近SNSで人気を集めている被写体の1つがかき氷で、夏という季節になると食べたい食べ物である上に可愛いものも多数登場していることで載せる人が増えています。
SNSでも思わず載せたくなるようなおしゃれなかき氷を味わうことができるのが埼玉にある氷の音というお店でふわふわ感が見て伝わるビジュアルやスイーツ感の強い見た目が人気の秘密です。

さらに素材にこだわり天然氷を使用しているということで、なかなか体感できないようなふわふわ感も楽しむことができるため、新しいかき氷の食感と可愛い見た目の両方を楽しむことができます。
暑い日には身体をクールダウンさせることもできる甘味なので、涼みがてら可愛いかき氷を写真に納めてSNSにアップしてみましょう。