• ホーム
  • 天然氷の美味しさと手作りシロップの甘さにハマるかき氷屋さん!

天然氷の美味しさと手作りシロップの甘さにハマるかき氷屋さん!

ふわふわの氷を使ったお店って今では結構見かけることがあると思いますが、シロップなどのトッピングはお店ごとに全然違っているので、そこが面白いところですよね。

氷の音はご当地のフルーツを加工してシロップを手作りされているようで、果物そのものを食べているような自然な甘みを残しつつ、しっかりと氷とのバランスも考えた濃さに作られているなと感じました。
とろとろのシロップと練乳の相性も抜群で、一つのかき氷で何通りもの味を楽しむことが出来ました。
やはり専門店で食べるかき氷は、家のかき氷機で削った氷に市販のシロップをかけたものとは全然違いますね。
周りの方々も「ここのシロップ美味しい!」と言っていました。
冷たい天然の氷と果汁たっぷりの天然シロップの甘さが混ざり合うと、本当に口の中が幸せになりました。
良い素材を掛け合わせると、こんなにも上品な味に仕上がるんですね。
ここは私の中でリピートしたいお店No.1です。

かなり人気なので行く日にちが決まったら早めの予約をおすすめします。