• ホーム
  • 果物好きも納得のふわふわ氷でハッピーになれるかき氷屋さん!

果物好きも納得のふわふわ氷でハッピーになれるかき氷屋さん!

フルーツが好きでよく食べているんですが、一人暮らしだとなかなか食べきれないことも多いです。
あと、当たりハズレが大きいっていうか……美味しそうだなと思って買った果物が、実はそんなに熟してなかったとか、そういうのがちょっとした悩みです。
そんな私の『果物欲』を満たしてくれる最高のお店、見つけちゃいました!
それが、北浦和にある『氷の音』!

氷の音は、天然氷を使ったかき氷がウリのお店です。
私の注文した桃のかき氷『ジューシー生ピーチ』は、ふわふわに削られた氷の上にクリーム・そして見るからに完熟っぽい桃!
さらに、別皿でとろとろの桃ソースが付いていました。
これ多分、氷をふわふわに削ってあるから、桃のソースをかけた状態で出しちゃうと途中で崩れるってことなんですかね?
せっかくのかき氷ですが、まずは桃だけで一口……めちゃめちゃ甘い!
華やかな桃の香りを感じます。
かき氷自体ももちろん絶品で、あっという間に食べきってしまいました。

果物好きの私も、これには納得。また来ます!