• ホーム
  • 今の時期の果物がなめらかな口どけの氷と楽しめるかき氷屋とは?

今の時期の果物がなめらかな口どけの氷と楽しめるかき氷屋とは?

果物は時期モノだから、できるだけ普段の食事に取り入れたいなって思っています。
でも、1個だけで売ってることも少ないし、1人暮らしだとなかなか食べきれないこともありますよね。
そしたら、この前近所にできた氷の音っていうかき氷屋さんで見つけちゃいました。
今時期の果物が楽しめる絶品のかき氷!

私が注文したのは、『ジューシー生ピーチ』。
桃、それも缶詰じゃない生の桃なんて、しばらく食べていません。注文してからワクワクが止まりませんでした。
そして到着。すっごく濃厚そうなフルーツソースがついてきました!
顔を近付けなくても桃の香りが漂ってくる……これが、旬の果物のパワーですね。

食べてみると、桃がバツグンに美味しい!
それだけじゃなく、ふわふわの氷もすごくいい。口に入れた瞬間にふわぁっと溶ける、なめらかな舌触り。
桃との相性もばっちりです。
フルーツソースをかけながら、一気に最後まで食べちゃいました。
次はどの果物のものを頼もうか、今から楽しみです!