• ホーム
  • 季節のフルーツをたくさん使用したSNS映えするかき氷屋は?

季節のフルーツをたくさん使用したSNS映えするかき氷屋は?

お店でかき氷を頼むときって、無意識にSNS映えするかチェックしちゃいますよね。大きさとか、フルーツのカットとか。
もちろん、見た目だけじゃなくて美味しくないと困ります……。
そんなわがままな要望に応えられるかき氷屋が、氷の音さんです!

氷の音さんでは、季節のフルーツをたっぷり使用。
フルーツをそのままクラッシュしたような濃厚なフルーツソースは、色も鮮やかで目を引きます。
フルーツの種類に合わせて変化するクリームのバランスにも注目。
たっぷりかかっているのもインパクトがありますが、ちょこんと乗っているのも可愛らしさがありますね。

氷は自然にじっくり冷やし固められた天然氷を使っています。
不純物が少なくすっきりとしていて、細かく雪のように削れる特徴があります。
ふわふわの氷の上に、甘みと酸味のバランスが絶妙な季節のフルーツソースをたっぷりかければ、見た目にも華やかなSNS映えするかき氷の出来上がりです!

見た目はもちろん、味にも自信あり。ぜひ一度ご賞味ください!