• ホーム
  • あま~い桃と氷が口の中でジュワッとトロけるかき氷屋さん!

あま~い桃と氷が口の中でジュワッとトロけるかき氷屋さん!

フルーツは色々あるけど、私は中でも桃が大好き。
でも、桃って家で食べようと思ったら缶詰を買うのがせいぜいだし、外に出て生の桃を味わえることもあんまりないので、最近は全然食べていませんでした。
ところが、この前見つけたんです!
氷の音っていうかき氷屋さんで、桃を全面に押し出したかき氷を!

ふわっふわに削られた氷の上に、桃の果肉がごろごろといっぱい乗っていて、さらに桃の香り満載のフルーツソースも付いてきました。
まずはてっぺんの桃を一切れ。大きめに切られて、食べる前からフレッシュさが伝わってきます。
口に入れると、内側からあま~い果汁がぶわぁっと広がってきて、思わずニコニコ顔。
これだけでも大満足だったのですが、かき氷屋さんに来たからには、氷と桃とホイップのハーモニーを楽しまないわけにはいきません。
全部まとめて口に入れると、桃の香りと甘み、さらにふわふわの氷が口の中でジュワッとトロけて…。
氷の音の『ジューシー生ピーチ』、最高でした!