• ホーム
  • マンゴーのように濃厚な味わいが楽しめるふわふわのかき氷屋さん!

マンゴーのように濃厚な味わいが楽しめるふわふわのかき氷屋さん!

マンゴーは沖縄県や宮崎県など、日本でも暖かい地域でしか育てられないフルーツです。
甘く濃厚なフレーバーが人気の秘密。春から夏にかけてが旬であり、この時期にはスーパーなどでも高価な国内産マンゴーがまるごと売っていることもあります。

マンゴーに限らず、旬の時期の果物は、どれも甘く濃厚な味わいです。
これらを贅沢に使ったかき氷を味わえるのが、氷の音。
氷の音では、すっきりとした味わいの天然氷をふわふわに削り上げ、そこに旬のフルーツを可愛らしく盛り付けています。
大きく切り出したフルーツの果肉はもちろんのこと、氷にかけるシロップは果物をクラッシュして作り上げられるフルーツソース。
旬のフルーツが持つ甘み・酸味・うまみを、贅沢に堪能できます。
さらに氷が溶けすぎてしまわないように、フルーツソースは途中で『追い掛け』できるよう、別に添えられています。

フルーツは季節ごとにラインナップの変更がありますので、春や初夏にはマンゴーフレーバーが味わえるかも?
ぜひ氷の音のラインナップをチェックしてみてください!