• ホーム
  • ふんわり大きくて可愛いからSNS映えバッチリのかき氷屋さん!

ふんわり大きくて可愛いからSNS映えバッチリのかき氷屋さん!

かき氷屋さんで頼むときに気になるのは、SNSで映えるかどうか。
味ももちろん大事ですけど、どうせなら見た目のインパクトがスゴいやつとか、可愛らしく盛れるやつがいいじゃないですか。
この前行った『氷の音』さんは、SNS映えするいい感じのお店でしたよ!

レアチーズフレッシュ生キウイのかき氷を頼んだのですが、想像していたのよりも結構大きいのが来ました。
氷はふわふわ、ふんわりな感じ。
レアチーズのクリームとキウイ感たっぷりなソースがいっぱいかかっていて、とっても可愛い!
とりあえず写真を何枚か撮ってから食べてみました。

もちろん味も最高!
キウイってちょっと酸っぱいイメージがあると思うんですけど、結構甘くておいしい。
そこにレアチーズが酸味を足してくれる、そのバランスが神ですね!
結構映えるお店って「味はそこまで……」ってところも多いけど、氷の音さんは「味はおいしくて当然」って感じで、凄く良かったです!

家からちょっと遠いけど、通いたくなる推しのかき氷屋さん、見つけちゃいました!