• ホーム
  • 最後まで美味しいかき氷!季節の果物とふわふわ氷のハーモニー!

最後まで美味しいかき氷!季節の果物とふわふわ氷のハーモニー!

果物が大好きで、ちょっといいのを自分で取り寄せて食べたりもするんですけど、好きすぎるがゆえにちょっとした悩みが……。
それは、「お店で食べるとなんか微妙に感じちゃう」ということ。
お店のが悪いっていうわけじゃないんですけど、ちょっと甘みが足りないな、とか、水っぽいなー、とか。
だから、フルーツが美味しいかき氷って言われても「ホントかな」ってちょっと不安だったんです。
でも、いい意味で裏切られました!

氷の音の果物は、すっごく濃厚で、フルーツそのままで食べても絶対おいしいですね。
でも、ふわふわに削られたかき氷との相性も完ペキで……なんか、これまで果物そのまま食べてた私が負けたみたいな、変な悔しさが……。
私が頼んだメロンのかき氷は、食べ進めていくうちに中からもメロンが登場!
ドキドキ感で2倍得した感じ。
しかも上のメロンを食べきっちゃったところで出てきたから、最後までメロンと氷のバランスを楽しみ続けることができました!
もう一回行って、今度は別のも頼んでみようと思っています!