• ホーム
  • 旬の果物とふわふわ天然氷で美味しくてハッピーな時間を過ごす!

旬の果物とふわふわ天然氷で美味しくてハッピーな時間を過ごす!

氷の音のかき氷には季節限定の旬の果物やそれらを使用したシロップを中心に抹茶や小豆などの和のテイストや生クリームを使用したかき氷を楽しむことができます。具体的なフルーツとしてはキウイや生のメロンなどを使用したかき氷メニューを食べることが可能です。

かき氷にトッピングされている果物は全て、地方の農家さんから取り寄せたものを使用しており、新鮮で季節性のあるフルーツとかき氷を一緒に楽しむことができます。加えて見た目も可愛らしいものにするために工夫が凝らされてあり、見ても食べても美味しいかき氷といえるでしょう。

さらに氷の音のかき氷は使用されている氷にも特徴があり、「天然氷」と呼ばれているその氷は山梨県北杜市の自然が多い土地から生まれた天然水を元に作られています。自然の中でじっくりと冷やされて作られた氷だからこそ、あのようなふわふわできれいな見た目を実現することができているのです。

皆さんも旬の果物とふわふわの天然氷が使用されたかき氷でハッピーな時間を過ごしてみては如何でしょうか。