• ホーム
  • 素材を感じられるかき氷がいっぱい!また行きたくなるお店です

素材を感じられるかき氷がいっぱい!また行きたくなるお店です

最近は様々なかき氷専門店が出てきているのでどこで食べようか迷ってしまうほどですよね。
私の埼玉県内で一押しのお店は素材を感じられるかき氷がいっぱいの氷の音です。

ボリューム重視や、変わった味で勝負するお店はテレビで取り扱われることが多いですが、私は何よりもシンプルに氷自体に魅力があるものが好きなので、氷の音のコンセプトでもある天然氷の使用は最高です。
山梨県の北杜市は自然が豊かな地なので、そこでとれる湧水は名水と言われています。ミネラルウォーターの生産量もここは日本一とのことで、かなり信頼できる美味しい水なのです。
そんな水をじっくりと時間をかけて氷にしているので、不純物のない綺麗な柔らかい氷に仕上がるそうです。
ですので、まるで新雪のようにフワフワで食べやすく、一瞬で口の中で溶ける食感は病みつきになりますよ。

メニューも豊富で、どの味もフルーツそのものの美味しさを感じられるので、何度でも訪れたくなるリピート確実のお店です。