• ホーム
  • 定番からシーズナルで変わるメニューまでワクワクできるかき氷店

定番からシーズナルで変わるメニューまでワクワクできるかき氷店

どんなお店でも新メニューが登場すると行きたくなってしまいますよね。
氷の音では一年中かき氷を楽しめるので、季節ごとにメニューが変わります。

その季節においしいフルーツを地方の農家から取り寄せるほどのこだわりなので、食べた時の満足感は保証されています。
もちろん定番メニューはどれも昔から馴染みのあるフルーツばかりなので、どれを食べても懐かしく、でもこだわりの天然氷のふわふわ感は新しさが詰まっていて、飽きのこない何度でも食べたくなる味です。
ですので、たとえ寒い冬であってもつい足を運んでしまうんですよね。

夏の限定メニューで登場したフレッシュピーチは、旬だからこその果汁が詰まったシロップがたっぷりと贅沢にかかっていて、桃の甘さを楽しみながら食べました。
また、いちごティラミスなども限定で用意されていて、とてもおしゃれで今どきのかき氷ってこんなに進化しているんだと驚きました。
老若男女楽しめる豊富なメニューで、いつ行ってもワクワク出来ると思います。