• ホーム
  • かき氷機が違う?お店のふわふわ氷が美味しい秘密を知る!

かき氷機が違う?お店のふわふわ氷が美味しい秘密を知る!

初めて伺いましたが、店員さんの丁寧な接客と贅沢生メロンのメニューを見てここはアタリだと思いました。

待っている間にカウンターに座って隙間からかき氷を作る様子が見られましたが、かき氷の知識はありませんが、専用の電動器械でとても細かく削っていました。
出てくる氷はふわっとしていて、降り注ぐ雪が積もっていくようで面白かったです。

運ばれてきたかき氷は見た目の通り柔らかくふわっとした食感で、これまで食べてきたものとは全然違ったくちどけを楽しむことが出来ました。あの器械と天然氷がふわふわの秘訣なんでしょうね。

また、シロップもとても美味しくて、生クリームにも氷にもうまく絡んでくれるので食べやすかったです。

次々と絶えず来客があるので、評判のお店なんだなと思いました。
私も人に勧めたくなるくらい気に入ったので、近所にこのようなお店が出来て嬉しいです。

今回、友人と私で別のものを注文してみましたが、他にも数種類の定番と限定メニューという形でやっているみたいなので、何度も通わないといけなくなりそうです!