• ホーム
  • メロン果肉も美味しい一味違った天然氷のふわふわかき氷が人気!

メロン果肉も美味しい一味違った天然氷のふわふわかき氷が人気!

メロンという高級果物をふんだんに使用した『贅沢生メロンかき氷』は一押しメニューです。

メロン果汁がこれでもかというほど入った自家製のシロップは、メロンの自然な甘さが実現されていてすっきりとした天然氷との相性が抜群です。
メロン風味と呼ばれるような人工的に作った味ではなく、本物のメロンの味が楽しめるのが自家製シロップの一番の魅力です。
ふわっとした柔らかい氷とトロっとしたシロップは、どちらの存在も消すことなく絶妙な食感を楽しませてくれます。
メロンの果肉を感じられてすごく贅沢な仕上がりで、しっかりと味を感じるのにくどくなく、他とは一味違ったかき氷になっています。

見た目はボリューミーですが、心配しなくともあっと言う間に間食してしまうと思います。

メロンは食べられる期間も限られているので、メニューに登場した際にはぜひ頼んでみてください。
限定メニューに関しては食べ損ねないよう、SNSでチェックするのがおすすめです。
また、限定が出るとお店も行列が出来るので、事前に予約しておくと安心ですよ。