• ホーム
  • この時期の美味しい果物を見極めるから絶品かき氷が食べられる!

この時期の美味しい果物を見極めるから絶品かき氷が食べられる!

野菜に旬があるように、果物にも旬の季節というのが種類ごとに存在しています。
果物の種類によっては一年をかけて入手可能なものも多数ありますが、果物の美味しいタイミングというのはその種類の果物が旬を迎えた時期です。
果物の最も美味しい時・美味しい味を楽しむためには旬のものを食べるのが一番おすすめです。

こだわりの美味しい果物を使った絶品のかき氷を提供してくれるお店が埼玉県の北浦和にあります。
その店舗は氷の音という名前で、2022年7月5日にプレオープンしたお店です。
2022年7月現在は予約した人のみが来店できるような仕組みになっているので、実際にお店に足を運びかき氷を味わうためには予約が必須の状態です。

そんな氷の音には色んな種類のかき氷がありますが、フルーツ系の味のかき氷も複数あります。
フルーツの味のかき氷はてっぺんにフルーツが乗せられていて、厳選された旬のフルーツを使っているため味も格別です。
氷やシロップの美味しさに加えてフルーツの持つ本来の美味しさを感じられるかき氷は果物好きであれば食べて損はありません。