• ホーム
  • 電動かき氷器とは?人気のふわふわとろ雪食感をお店で味わう!

電動かき氷器とは?人気のふわふわとろ雪食感をお店で味わう!

かき氷といえば、かき氷器を使用すれば自宅でも簡単に楽しむことができる便利な道具です。
かき氷器の種類の1つとして『電動かき氷器』があります。
電動かき氷器の場合は、自動で氷を削ってくれるので手が疲れる心配もないので楽さに優れています。
ボタンを押すだけで簡単に使えるものもあるので、子供でも使用可能なものがあるのも利点です。

電動かき氷器を使って家庭でかき氷を楽しむのも楽しみ方の1つですが、ふわふわなとろ雪食感のかき氷を楽しんでみたいならお店で食べるのがおすすめです。
そんなふわふわのとろ雪を楽しむことができるのが北浦和で開店した氷の音というかき氷屋さんで、オープンから多くの人が足を運んでいます。

氷の音の魅力といえば、天然の良質な氷を削ってつくっているからこそ生まれる新雪を感じさせるようなふわふわ感と、その雪にかけられたシロップによって口に入れたらとろっと溶けていく感覚も楽しむことができます。
なかなか氷の音の食感は家庭で使う電動かき氷では出すことができないので、お店で楽しんでみてはいかがでしょうか。