• ホーム
  • 並んでも食べたい!甘くて爽やかな天然氷のふわふわかき氷!

並んでも食べたい!甘くて爽やかな天然氷のふわふわかき氷!

美味しいスイーツを提供しているお店を探すポイントとして、行列ができているかどうかも重視しています。
仲のいいママ友と一緒にどこか甘くて癒しを与えてくれるスイーツ店を探していたところ、氷の音というかき氷屋さんを見つけました。

北浦和公園や駅から近い場所にあって、通りかかったときには女性だけではなく男性客も列を作って待っていました。
お客さんが多くないときに入店しましたが、思った通りふわふわのかき氷がとても柔らかくてとてもおいしかったのを今でも覚えています。
スタッフの対応がとても機敏で、親切に商品の説明をしてくれたのがとてもうれしく感じました。

甘くて清涼感のあるかき氷が好きなのでスタッフに質問すると、甘酸っぱいいちごシロップがたっぷりかかっているメニューを提案してくれました。
水がきれいな地域で作られた天然氷を使っているらしく、水にもこだわっている点はとても素敵ですね。
違うメニューもチャレンジしてみたいので、行列ができていても再訪したいと思います。