• ホーム
  • 天然氷を削ったかき氷は絶対食べて欲しい美味しいスイーツ!

天然氷を削ったかき氷は絶対食べて欲しい美味しいスイーツ!

かき氷といえば、気温が上がる夏などに食べたくなる食べ物の1つです。
今まで食べたかき氷のイメージを覆す美味しいスイーツ感を楽しむことができるのが天然の氷を削って作られたかき氷です。
普通のお店や家庭などでは出すことができないふわふわとした食感やすっと溶けて消えていくような口溶けも感じられます。

そんな美味しい天然氷を削って作られたかき氷を楽しめるのがJR北浦和駅からすぐにアクセスできる場所にできた氷の音というお店です。
氷の音は、山梨県で作られた正真正銘の天然氷を使ってかき氷を提供しています。
山梨県の北杜市はミネラルウォーターの生産量でも有名な場所で、質の良い水がある場所となっており、良質な水を使って作られたのが氷の音で使用されている天然氷です。

氷の質が良いのはもちろん、細かく削った氷に空気が含まれることで家庭では出すことが難しいふわふわ感や口に入れたときのくちどけの良さを感じることができます。
それに加えてゴージャスな見た目のかき氷は、美味しそうに見えるのはもちろん使っているものへのこだわりも感じさせる美味しさになっています。