• ホーム
  • 見た目も可愛い!限定メニューも美味しい天然氷のかき氷屋さん!

見た目も可愛い!限定メニューも美味しい天然氷のかき氷屋さん!

かき氷屋さんって色々あるけど、どこをどんな基準で選ぶか、結構迷いますよね。
でも、この前行った『天然かき氷・氷の音』さんは、間違いない当たりだと思いました!

かき氷を頼むときに気になるのが、味と見た目。
頼んだのが届いた瞬間から、SNS映えしそうな予感が漂うふわふわこんもり、可愛い見た目!
私が頼んだ『レアチーズフレッシュ生キウイ』は、白く透き通るようなふわふわ氷の上に、キウイ感満点のとろとろキウイソース。その上にレアチーズのムースみたいなクリームが乗っていて、さらに大きくカットされたキウイ。
これだけでも迫力満点ですが、食べてその味わい深さに驚かされて一気に食べちゃいました。
キウイの仕入れ先にもこだわっているらしく、酸味と甘みのバランスがとってもいい感じだったなと思いました。

キウイ以外のフルーツもこだわりを持って仕入れているみたいで、季節限定になってしまうメニューもあるのだとか。
もちろんフルーツは旬のもの、産地を厳選したものを使っているらしいので、ほかのメニューにも期待大ですね!