• ホーム
  • おしゃれな見た目で気分もハッピー!きれいな氷のかき氷屋さん!

おしゃれな見た目で気分もハッピー!きれいな氷のかき氷屋さん!

最近SNSでかき氷の写真をあげてる人が増えてると気付いた私。
さっそく彼氏と一緒に、映えそうなかき氷を出してるお店を探して、氷の音っていうかき氷屋さんに行ってきました。

お店の中はカフェみたいな感じで、落ち着いた雰囲気。
私はティラミスのかき氷をオーダーしてたら、なんと最初にあったかいお茶が到着。
「かき氷屋さんで夏にあったかいお茶?」と思うかもしれないですけど、これ、結構女子にはうれしいサービスかも。
外が激暑で、お店の中はややひんやり。しかもかき氷を食べたらもっと寒くなっちゃうから。

で、届いたティラミス氷は、想像以上に映えそう!
ふわふわの氷の上にとろ~りとしたマスカルポーネ。そんで、その上からココアパウダーがたっぷり。
溶けないうちに急いで写真を撮って、さっそく一口… 超ウマい!
ココアのかかってないところを見ると、透き通ってキラキラ光る氷がまたきれい!一応もう一枚撮っておきました。
見た目も味もサービスも、どれも最高でめっちゃハッピーになれました!