• ホーム
  • かき氷シーズン到来!人気は果物を使った見た目も楽しいかき氷!

かき氷シーズン到来!人気は果物を使った見た目も楽しいかき氷!

暑い日が続いて、いよいよ夏本番。かき氷のシーズンが到来ですね!
ここ数年、毎年夏にかき氷のお店に行ってかき氷を楽しむのが私のトレンドなのですが、この前行った氷の音っていうお店はとってもいい感じでした。

私が頼んだのは、『レアチーズフレッシュ生キウイ』っていうかき氷。
これまでいろいろ食べてきてるし、ちょっとくらいのことじゃ驚かないんだけど、到着した瞬間からたっぷり掛かったキウイソースにびっくり。
普通シロップってサラサラっていうか、砂糖水みたいなのにフレーバーが付いてて、くらいじゃないですか。
氷の音のかき氷は、キウイをそのままジュース状にしたような感じで結構トロトロ。
それがたっぷり掛かって、ふわふわふかふかの氷に染み込んでいたんです。
わくわくするような見た目で、食べる前からどきどき。

一口食べたら、見た目以上にふわふわな氷が口の中ですーっと消えて、めちゃめちゃ美味しい!
色んなお店に行きたいからあんまりリピとかはないんですけど、ここはまた行くかも!