• ホーム
  • 旬の果物の濃厚な味をふわふわの氷で美味しく食べれるかき氷!

旬の果物の濃厚な味をふわふわの氷で美味しく食べれるかき氷!

旬の果物って、味わいが濃厚で香りも高くて、とっても美味しいですよね。
フルーツ大好きな私が、氷の音で味わった最高の果物体験、聞いてください!

私が頼んだのは、メロンのかき氷。
ちょうど私が頼んだ時はメロンが旬の時期だったので、多少期待しながらオーダーしました。
でも、出てきた瞬間から、その期待をはるかに超える香り。
かき氷の上に乗ったメロンはもちろん、メロンをそのまま潰したような濃厚なメロンソースも絶品。
氷がへたってしまわないように、別添えで出てきたのもうれしかったですね。

見た目からも美味しそうなのが分かったんですが、実際に食べてみるとやっぱり最高!
メロンが素晴らしいだけじゃなくて、ふわふわに削られた氷もとっても良かったです。
フルーツソースのかかっていない場所を食べてみると、氷単体でもすっきりとした美味しさが……秘密は、名水を使った天然氷なんだとか。
メロンのインパクトが強すぎて気付きにくいかもですが、この氷そのものも素晴らしかったです!