• ホーム
  • 何度も通いたくなる女性に人気のふわふわかき氷のお店はどこ?

何度も通いたくなる女性に人気のふわふわかき氷のお店はどこ?

最近『氷の音』さんというかき氷屋さんにハマっています。
電車を乗り換えて行かなきゃいけないのでちょっと面倒なのですが、かき氷が食べたいなって思うと、氷の音さん以外思いつかないくらいにはリピしてますね。

私が気に入っている理由は2つあって、1つは氷へのこだわり。もう1つはフルーツへのこだわり。
氷は、天然氷を使っているせいか、ふわふわで口どけが最高。すうっと溶けて、さっぱりとした美味しさが口の中に残っているように感じます。
フルーツは旬のもの、この時期で一番おいしいものを各地から取り寄せているらしく、どのフレーバーもハズレなし!
特にフルーツソースは果肉をそのままミキシングしたみたいなとろみ具合で、すっと溶けちゃう氷との相性も抜群です。
全体の見た目も華やかで、行くたびに写真撮っちゃってますね。
フルーツ以外にも、抹茶とティラミスがあるので、次行ったときはそっちもトライしてみたいなって思っています。
あったかいお茶が出てくるのも、地味にうれしいサービスです!