• ホーム
  • 見た目も味も人気はいちご!天然氷のかき氷が美味しいお店!

見た目も味も人気はいちご!天然氷のかき氷が美味しいお店!

かき氷にはいろんな味がありますが、私が好きなのはやっぱりいちご。
甘酸っぱい感じがして、見た目も鮮やかな赤になって、とっても美味しいですよね!
でも、氷の音で食べたいちごのかき氷は全然別物で、すごく驚きました!

普通に「いちごのかき氷」って言ったら、ザクザクの氷に赤いシロップをかけたものをイメージしますよね?
氷の音のいちごかき氷は、ふわふわに削られた氷の上に、いちごをクラッシュしたフルーツソースをかけたような感じなんです。
さらに、その上にホイップクリームといちごがそのままどーん!
見た目のインパクトも絶大です!

食べてみると、ほんのりミルク味のついたふわふわ天然氷と、イチゴの酸味ある香りが絶妙にマッチして最高!
もちろん、いちごとクリームの相性は言うまでもありません。
「贅沢なパフェ食べてるみたい」と思っていたら、さらに氷の内側からもいちごが……!
クラッシュされていたのもあるので全部で何粒使われているのかは分かりませんでしたが、いちご尽くしの美味しいかき氷でした!