• ホーム
  • 鮮やかなフルーツソースが絶品のふわふわ氷のかき氷屋さん!

鮮やかなフルーツソースが絶品のふわふわ氷のかき氷屋さん!

彼氏と一緒に、氷の音っていうかき氷屋さんに行ってきました!
ウワサによると、フルーツが絶品なんだとか……。
「かき氷屋さんなのに?」と思いながら、お店に到着。
お店の中は小さなカフェみたいな感じ。
さっそく、私はメロンのかき氷を注文。
「フルーツがおいしいらしい」と言っていたからか、彼氏もキウイのかき氷を頼んでいました。

届いたのを見て、私も彼氏もびっくり!
大きくてふわふわ。白いかき氷に鮮やかで濃い緑色のフルーツソースがたっぷりかかっています。
鮮やかって言っても、普通のかき氷シロップみたいに半透明なジュースじゃなくて、本当に果物をそのまま搾ったような感じ。
角度を変えながら何枚か撮ってから、いただきます!

見た目以上にふわふわなかき氷は、口の中に入れた瞬間にふわぁっと溶けて消えちゃいました!
冷たくすっきりとした氷と、甘くて華やかな香りのメロンが交わってできる美味しさ……それが口の中にいっぱいあふれてきて、最高でした!
氷の音、また行きたいと思います!