• ホーム
  • ふわふわで口どけの良い天然氷のかき氷でハッピーになれる!

ふわふわで口どけの良い天然氷のかき氷でハッピーになれる!

ふわふわなかき氷を出してくれるお店を探すのに最近ハマってるんですが、この前見つけた『氷の音』っていうお店はかなりおすすめです!
使っている氷は山梨県の北杜市というところから持ってきた、こだわりの水から作った天然氷。
天然氷は自然の中でじっくり冷やして作る不純物が少ないピュアな氷。
だから、削ったときにふわふわになりやすいという特徴があるんですね。
氷の音のかき氷も、すっごくふわふわで口どけが良い!

フルーツにもこだわりがあるみたいで、季節に合わせて仕入れを変えているみたい。
私は「夏といえば」かなと思ってメロンのかき氷を頼みましたが、甘くてみずみずしくて、かき氷の良さとフルーツの良さ、それぞれがそれぞれを引き立てあって最高でした!
果肉を丸ごとすりおろしたような濃厚なソースが後掛けできるので、氷が途中で溶けにくく、最後までふわふわのまま楽しめます。
見た目も豪華で、味も最高。おまけに私の好きなふわふわ氷。
氷の音、リピ確定ですね!