• ホーム
  • 氷がふわふわ?美味しくて可愛いかき氷で心も身体も癒される!

氷がふわふわ?美味しくて可愛いかき氷で心も身体も癒される!

北浦和駅近くの「氷の音」さんで出してくれるかき氷が美味しいって聞いて、予約して遊びに行ってきました!
駅の西口から出て3分くらい。暑かったけど、汗でべとべとにならずにすみました。

ティラミスのかき氷を頼んだのですが、まず見た目がめっちゃおしゃれ!
かき氷だから早く食べないと溶けちゃうと思いながらも記念に写真撮影。
マスカルポーネたっぷりで、ココアパウダーの量も絶妙なバランス。見た目から分かる、絶対おいしいやつ!
さっそくスプーンですくって一口。
今まで食べたかき氷とは比べものにならないくらいの、ふわふわなかき氷。
「実家にあったかき氷マシーンじゃ、こうはならないよなー」と思いながら、あっという間に完食してしまいました……もったいない……!

私の後から来ていたほかのお客さんは、いちごが乗っているかき氷を頼んでいました。
シロップも、どう見てもイチゴをそのまま削ったような、果肉感たっぷりの見た目……。
今度は絶対アレにしよう、と決意!
見た目も味も大満足です!