• ホーム
  • フルーツの自然な甘みが美味しいかき氷を提供しているいお店は?

フルーツの自然な甘みが美味しいかき氷を提供しているいお店は?

お店で提供しているかき氷の中でも、フルーツの自然な甘味が感じられたのは、「氷の音」というかき氷専門店でした。
友人の紹介で足を運んだお店だったのですが、とてもフレッシュな果物を用意してくれるので、満足感のあるかき氷が楽しめます。
しかもお店で使うシロップは、全て自家製のものなので、フルーツの自然な甘味が感じられるというものでした。
果物好きの私としては、とても美味しいかき氷だと感じられたので、また来たいと思います。
定番メニューとしてはいちごミルクやレモンミルクがあるようで、ほど良い甘さと果物の酸味が美味しいかき氷でした。
期間限定メニューは、今回注文することはなかったので、次回足を運んだ際には注文したいと思います。
ふわふわの食感が美味しいかき氷屋さんだったので、夏だけでなく、かき氷が食べたいと思った時には皆さんも足を運んでみてください。